神菜の本棚

日常の裂け目。

お花見。

今日は地元に帰って、幼なじみとお花見してきました。公園でおやつ食べたりブランコ乗ったりして、本当に楽しかった〜🌸

 

f:id:venus00x:20210403202226j:image

(満開!!来週には散り始めるのかな。悲しい。)

 

最近疲れているせいか、半年ぶりくらいに元気ない期が到来。酷くなりすぎないように操作しつつ、自分を褒めてなんとか乗り越えたい……!

 

そんな時期だったからこそ、幼なじみに会えて嬉しかったです。密にならないよう、昔よく遊んでいた思い出のさびれた公園に行ったんですが、それもまたよかったなあ。幼少期の記憶が蘇って。

 

なんかいま、胎内からやり直したい気持ちでいっぱいだけど、もちろんそんなことは叶わないので生きることを頑張るぞ。頑張らなくていいよって言ってくれる優しい人たちもいるけど、頑張らないと生きられないときもあるんだよね…………。

 

明日もよき休日にできますように。